スタッフブログ

安心・安全な商品づくりを目指して

従業員のKです。

弊社はOEM受託企業として全国の様々な食品工場や飲料工場と取り組みをしています。

今回はその協力工場様での監査について、お話しします。

安心安全な商品を提案・供給するためにユーザー様や外部の監査会社様と一緒に工場へお伺いします。

例えば、ミネラルウォーターの充填工場ですと自然豊かな環境の中、FSSC22000などの

国際認証で厳しく衛生管理された工場で水を充填しています。

しかし、工場へお伺いして一番大切だと感じることは、最新の設備や厳しい管理衛生基準チェックは当然のことながら、それに加えて携わっておられる従業員のかたの衛生管理意識、そして商品に対する愛情が不可欠だと思います。

 

一緒に同行したお客様が安心して自社ブランド商品のOEMをお任せいただけるのは、工場の従業員の方々が商品に対して、愛情をもって丁寧に製造していること感じていただくことが重要と考えます。

今後も様々な工場様にお伺いして、工場の皆さまとOne Teamとなって、より安心・安全で、そして愛情たっぷりの美味しいと言っていただけるOEM商品の開発・製造のお手伝いができればと考えております。

飲料・食品のプライベートブランド(PB)、オリジナル製品などのOEMにつきましては、是非、ご用命ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓