スタッフブログ

『“癒しのお茶生活”、はじめませんか?』

みなさま、こんにちは。

従業員Mです。

早いもので4月を迎えて新年度が始まりました。新しい生活を始めた方も多くいらっしゃるかと思います。

私自身は社会に出て25年程度になるのですが、毎年この時期は、新入生や新社会人の姿を見かけることも多く、自分も気持ちをリフレッシュして頑張ろうという気持ちになります。

外を見ると暖かな気候とともに、多くの緑や花に癒されることも多いこの時期。

日本の春を彩る桜に思いをはせた、お茶をご紹介します。

<商品概要>

商品名:桜姫ティーバッグ

内容量:ティーバッグ2g×5P

原材料:緑茶(鹿児島県)、桜葉(静岡県)

<商品特徴>

桜餅にも使われる食用の桜葉、伊豆名産「オオシマザクラ」と鹿児島県煎茶「さえみどり」を
ブレンド。

「さえみどり」は名前の通り、水色は冴えた鮮やかな緑色をしており、旨味成分が強く、上品な香りがする大変人気のあるお茶です。また、比較的早い時期に摘む早生品種でもあり高級茶葉として有名です。

桜のほのかな香りと「さえみどり」の旨味がお口いっぱいに広がる、日本の春を感じていただける逸品です。ひも付きティーバッグなので急須をお持ちでない方でも気軽に楽しんでいただけます。

なお、本商品は自然な原材料のみを使用し、着色料や香料などを一切使用していません。お茶本来の上品で豊かな香りをお楽しみください。

 当社のお取組メーカー「袋布向春園(たふこうしゅんえん)」様の商品です。

安心、安全、おいしいお茶をご提供したいという想いを胸に、創業160有余年の歴史ある会社さんです。本商品は、社長の袋布吉一さん(七代目)が巧みにブレンドした、春の香り豊かなお茶です。

私も大好きなお茶です。

皆さまも、新生活や新年度の忙しい毎日をお過ごしのことと思いますが、春の香りを感じる「桜姫」を楽しみながら、やすらぎのひとときを楽しんでみませんか?

 “癒しのお茶生活”、ご一緒にはじめませんか?

お買い求めは、公式通販サイト「オーガニックのはたけ」まで

https://organic-hatake.com/

※「桜姫」は、法人様向け専用商品にて取り扱いしております。

ぜひインスタグラムのフォローもお願いします。

【オアシス株式会社 公式インスタグラムページ】

@oasishealth2001

https://www.instagram.com/oasishealth2001

袋布向春園さまのホームページもチェックしてみてください。

【袋布向春園ホームページ】

https://tafutafu.com/