スタッフブログ

ベターシェイク プロテインドリンク

皆さまご無沙汰をしております。

従業員Y・Tです。

 

私事ですが、私は「馬鹿」が付くほどのゴルフ好きです⛳

お休みのほとんどを三重県にある名阪ロイヤルゴルフクラブさんで愉快な人生の先輩たちと共に過ごしています。

 

日々の練習だけではなく、身体作りのために弊社がタイより輸入している「ベターシェイク プロテインドリンク」を愛飲しております!

 

タンパク質が豊富(27~29g)なことはもちろん、飽きなく続けられる3種類(バニラ、ラテ、チョコレート風味)の味があるのは嬉しいですね。

何より愛飲している一番のポイントは持ち運びしやすいサイズで、リキャップができる大変便利な仕様ということです。お家でも、職場でも、ジムでも、そしてゴルフ場でも、場所を選ばず飲むことができます!

 

まだまだ一般的に「タンパク質 = 筋肉」と思われている方が多いですが、骨・血液・毛髪・皮膚・内臓など身体の根幹を作るために必要な栄養でもあります。 また、美しい肌・毛髪・爪などを作る栄養なので「美」にも欠かせない成分として、「美」をお仕事とされている方も大いに注目しています。

ベターシェイク

 

 

 

 

 

 

 

この「ベターシェイク プロテインドリンク」が皆さまの身体作りのお役に立てるとうれしいです!

 

今年は目標の一つとしていたベストスコア更新を達成し「84」となりました。

2021年いい形で締めくくれるよう、12月にある年間チャンピオン決定戦(グランドマンスリ―)に向けて頑張って参ります!!

 

撮影協力:名阪ロイヤルゴルフクラブ(https://www.meihan-rgc.co.jp/

Better Shake