スタッフブログ

プロテイン

従業員Aです。

 

皆さんこんにちは‼

 

とても寒くなってきましたね。寒がりの僕には外での運動がつらいです。

お家でできる運動をYouTubeで調べてみるとたくさんでてきますね。

なかなか効果的…汗かきでもある僕は服の色が変わるほどに…結局つらい…

 

皆さんは運動後プロテインは摂取しますか?

 

プロテインにも

  • ドリンクタイプ
  • 粉末タイプ
  • バータイプ(チョコレートバーみたいな物)

他にもいろんな種類がありますが、初心者にはどれを選べば良いかわかりません。

 

個人的にはドリンクタイプが始めやすく感じました。

食べるよりも飲む方が口にしやすく、いちいち混ぜる手間もありません。

飲み切れなくても蓋をして置いておくことも。

ベターシェイク プロテインドリンク

弊社の『ベターシェイク プロテインドリンク』は名前の通りドリンクタイプで蓋も付いています。

 

ベターシェイク プロテインドリンク

一番のアピールポイントとしてはたんぱく質の含有量です。

1本330㎖から27g、チョコ風味については29gのプロテインが手軽に摂取できます。

 

そして原料にもこだわりが

ニュージーランド産のグラスフェッドミルクを使用‼

放牧で良質なグラス(草)を食べさせ、ストレスフリーな環境で飼育された牛さんから採れたお肉や乳などをグラスフェッドと呼びます。

ゲージ内で育てられる牛さん達よりも栄養価が高いと言われています。

ベターシェイク プロテインドリンク

合成保存料、合成着色料、砂糖 不使用。

 

パッケージデザインも白を基調とし、ニュージーランドの風景をイメージした明るいデザインは、女性にも大人気‼

普段の飲み物として持ち歩いても恥ずかしくないなどの声を頂きました。(気がする…)

ベターシェイク プロテインドリンク

こだわりに原料、明るいデザイン、タンパク質高含有量、是非一度飲んでみてください。

自社ブランドの飲料・食品などのOEMもご相談を承ります!!

 

お買い求めはこちらの『オーガニックのはたけ』

https://organic-hatake.com/

 

オアシス株式会社のインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/oasishealth2001/

 

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓