スタッフブログ

今年もあと一月・・地産地消・地産他消

今年もあと一月をきりました。あっという間の1年です。

従業員Iです。

年末というとなんだかウキウキ?忙しく?なるのですが、それよりも従業員Iが住む山間の住宅街はこの時期すごく寒くなるはずなのですが・・・

「なんか寒くないぞ・・・」といった具合です。

寒かったり、季節外れの暖かさに寒暖差が激しいなと思いますし、まだコロナも侮れませんので体調管理には気をつけましょう!!(交通にも気をつけて!!

今回は弊社でも多くいただくご依頼についてです。

弊社HPにもトップに地産地消のオリジナル商品のお手伝いについてです。

地元の原料を使い、できるだけ近くの工場等で生産し、製造と輸送コストを抑えることにより、お客様と、地域活性に役立てるようにすることを目的としています。

 

地産地消

 

原料・包材などは決まっていて「デザインは決まっていない」

デザインと原料は決まっているけど、「製造場所に困っている」

 

弊社ではどの部分においても対応できる各地にある協力工場やデザイナー、営業が立案・施策・生産・輸送までをサポートいたします。

生産フロー

専門のスタッフがお客様の商品完成、お店に並ぶまでしっかりサポートいたします。

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓