スタッフブログ

弊社商品取扱のオンラインストアご紹介

従業員Aです。
この度の大雨被害のお見舞いを申し上げますとともに1日も早い復旧をお祈り申し上げます。

おかげさまで欧州産の有機・オーガニック・グルテンフリー・ヴィーガン製品は多くのお客様に喜んでいただいております。

今回は弊社お客様が当社の取り扱い製品のWebショップをオープンされましたのでご紹介いたします。
ショップ名『オーガニックのはたけ』


https://organic-hatake.com/

しばしば、消費者の方からどこで販売されているかのお問合せをいただくことがありますが、お住まいのエリアにお取り扱いのあるお店が無いこともあり、申し訳ない思いをすることがありました。

今後はお住まいのお近くにお店が無くてもこのWebショップ『オーガニックのはたけ』様でご購入いただけるようになりました。
当社ホームページにもバナーを貼り付けさせていただきましたので是非、覗いてみてください。

東京近郊でのお取り扱いいただいている『ビオセボン・ジャパン』様のお店では多くの弊社製品をお取り扱いいただいております。

『ビオセボン・ジャパン』
https://www.bio-c-bon.jp/

また、ご商売で仕入れをされたいお客様へは下記サイトで登録いただければ、仕入れいただくことが可能です。オアシスホームページにバナーもございます。
『FOOD LIVE』
https://food-live.jp/mp/store/708/goods/list?type=condition&initiail=1

『SUPER DELIVERY』
https://www.superdelivery.com/p/do/psl/?word=オアシス株式会社&so=score&vi=1&sb=all

そしてまた、欧州産有機・グルテンフリー・ヴィーガン製品だけで無く、国内産の米粉もご紹介させていただきます。

 

『グルテンフリーミックスアトリエ』

『グルテンフリーミックスアトリエ』
https://gfbread.thebase.in/

こちらは兵庫県加古川市のメーカー栗林食産株式会社様の直営Webショップです。
同社は米100%のグルテンフリー米粉からミックス粉まで長年の研究と加工技術で本当に美味しい製品をお作りいただいています。

弊社は同社の米粉をドイツ・フランスの展示会に出品させていただき、現地シェフからも絶大なる評価をいただきました。

皆さま各サイトでご希望の商品をお求めください‼