スタッフブログ

まもなく20周年を迎えます

従業員Iです。

連日コロナや大雨、私もニュースで確認するほかありませんが、ほんとに毎年のように台風や土砂崩れ等がおこり、何十年も住んで来た土地でも想定を超えた災害なることもここ数年よく聞きます。

一刻も早く収まるように願っています。

 

弊社についてですが、まもなく20周年を迎えます。

飲料OEMを専業として行ってまいりましたが、近年では輸入、輸出事業や輸入ワインの販売、ヨーロッパからの有機輸入商品等、専門部署を設ける事ができました。

 

多くのお客様のOEM制作に携わる事ができ、最前線のお客様から数多くのことを学せて頂きました。

飲料OEMについては色々な容器、こだわりの原料、地元の原料を使った飲料などOEM製品のクオリティも非常に高く、また弊社へご依頼頂いた際も多様な企画を弊社へご依頼頂いております。本当にご相談・ご依頼くださいますお客様、ありがとうございます。

 

体に良い飲み物、美味しい飲み物、地元の愛を伝えたい飲み物、お客様より学ばせて頂きました20年の経験で今後もクオリティの高いOEMのお手伝いをさせていただきたく思います。

 

今後もオアシス株式会社をよろしくお願い致します。

 

20th 記念ワイン

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓