スタッフブログ

OEMのお話〜盆明け〜

従業員Iです!

夏季休暇も終わりましたが、なんとなく「休みだったな」という実感はあまりないような・・・

それは置いておいてまだまだ続く残暑、乗り切るためにも水分補給はしっかりと!!

テレワークだったり、時短勤務だったりして色々な変化が出ていますが、全ての人が団結してこの状況を乗り切るしかありませんよね。

弊社にはコロナ禍のなか多数のお問合せを頂いております。

本当に本当ありがとうございます

地元の原料を使った商品や、パッケージなどは完成しており、あとは充填と流通といった企画が完成されているお客様からの多数ご依頼を頂いております。

オリジナルブランド商品は今やナショナルブランドにも負けない、またそれ以上の味とコストのバランスです。

お求めやすい価格でエンドユーザー様に提供するために、またはリピートで購入していただくためにも味とコストのバランスを追求し続けるのが弊社の腕の見せどころになります。

缶飲料OEM

容器・流通コストにおいても見直し、最終的にご依頼頂きましたお客様、商品を提供するエンドユーザー様にもご満足いただける商品をご提供することが弊社の使命となります。

 

従業員Iはこの夏季休暇中にもキャンプやアウトドアでも多数のオリジナルブランド商品を目にしました。

プライベートブランド商品は一般的ですし、いろんなイベントでもサービスの配布などにもナショナルブランドを差し置いて提供されたりしています。

 

ぜひプライベートブランド制作をご検討であればお気軽にご相談ください。

専門スタッフがご案内いたします。

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓