スタッフブログ

色々なOEM

従業員Iです。暑くなってきましたね〜

またこのコロナSTAYHOMEで体がまだ本調子でない方もおられると思います。

まずは体を慣らし運転して、注意しつつ、徐々に日常を取り戻せればいいですよね!無理なさらず、徐々になれていきましょう!

 

STAYHOMEの間にも多数飲料OEMについてご相談頂きありがとうございます!弊社もテレワーク等でご迷惑をおかけいたしましたことお詫び致します。

弊社では色々な原料・色々な容器、輸送ルート・コストを踏まえ、長年飲料OEM携わってきた専門スタッフがご案内、サポートさせていただいております。

これから暑くなり、スポーツドリンクや炭酸飲料・栄養ドリンク等、または地産の原料を用いた飲料などが多く販売されます。弊社でも大手スーパーや小売店などに並べられている商品を数を多くお手伝いしてまいりました。

色々な角度から、アプローさせて頂き、お手伝いさせて頂きますので、ご検討中であれば一度ご相談くださいませ!

 

一日も早く元の生活になりますよう心から願っています!!

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓