スタッフブログ

バウクホフ オーガニックグルテンフリーケーキの作りかた

従業員Iです。都道府県の移動制限が解除されましたね。

こんなことは僕が生まれてから初めてでした。大半の方はそうじゃないでしょうか?

まだ1日に数十人の方が感染されているようですので、十分注意が必要ですね!

 

少し前に流行ったお家で作ろうスイーツ。まだ流行ってますか?実際に作ってみると面白いですよね!自分が作った材料で出来上がる今回は弊社でも取扱のあるバニラケーキミックスのご紹介です。

ボールとケーキの型、バター90gと卵2個でOKです。ボール入れて混ぜるだけです・・・バターの量を測るために測りを使いました。

ドライフルーツ等をトッピングで入れてもOKです。今回はフローズンフルーツを入れました。

後は175℃のオーブンで30分~40分焼くだけです。

焼き上がったら、型から取り出しますが、底面に張り付く場合がありますので、予め焼く前にクッキングシートを敷いておくと取り出しやすいです。

 

基本的には混ぜて焼くだけですが、本格的で美味しいバニラケーキが完成します!

粉糖等でお好みで飾り付けして楽しい

こんな感じで飾り付けてお友達と楽しむも良し!ご家族で楽しむも良し!

簡単なのでお子様でも簡単に美味しく出来上がります!!

 

お見かけした際は是非一度お試しください。

今回ご紹介した商品は

Bauck Hoff オーガニック・グルテンフリーバニラケーキミックス粉

 

詳しくはカタログを御覧ください!!

欧州有機商品カタログ

欧州有機輸入商品についてはお気軽にご相談くださいませ!!

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓