スタッフブログ

バウクホフ 有機グルテンフリーチョコレートブラウニーミックス

GWも終わりましたね!残念ながら緊急事態宣言は延長となりました。

従業員Iの周りでコロナにかかってしまった人はいませんが、連日のニュースや世界の情報を聞いてるとほんとに怖い病気です。

一刻も早く終息することと、皆様の健康を願っています!!

今回は弊社商品お家スイーツシリーズ?いつから始まった(笑)です。

結構しっかり完成しましたのでご紹介致します。

今回ご紹介する商品は・・・

バウクホフ 有機グルテンフリーチョコレートブラウニーミックス

バウクホフ 有機グルテンフリーチョコレートブラウニーミックス

なかなかのものです。味はホント美味しいし、なにより簡単に作ることが出来ます。オーブンが無くても「フライパン」で作れます。

通常の作る過程で行きますと、ケーキMIXとバター200g 、卵2個、牛乳200ccを入れて混ぜてクッキングシートをひいてフライパンで焼くだけです。(蓋はしましょう)

ヴィーガン対応であればケーキMIXプラス豆乳、マーガリンと酢を小さじ2ぐらいあればOKです。

 

ほんとに簡単に「本格的な」ブラウニーケーキが出来ます!!

 

写真のものに使った材料はケーキMIX、水、卵、酢のみです!!

上記の食材のみでものすごい美味しいケーキの完成です。

すいませんちょっと出来栄えチェックの為手前たべちゃいました・・・・

とにかくおいしい有機グルテンフリー(ヴィーガン対応)チョコレートブラウニーケーキMIXでした!!

オーガニック(有機)グルテンフリーでありながらヴィーガンにも対応したブラウニーケーキでした!!

 

「バウクホフ 有機グルテンフリーチョコレートブラウニーミックス」の詳しくはカタログを御覧ください!!

欧州有機商品カタログ

 

欧州有機輸入商品についてはお気軽にご相談くださいませ!!

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓