スタッフブログ

そば茶のお召し上がりかた

従業員Iです。あっついですね〜。

従業員Iは20代の頃は冬が好きでしたが、30代も後半になると、夏のほうが好きになりました。若い頃はエアコンが好きだったんですが、今となってはあまりエアコンをかけずに汗をかきながら仕事をするほうが良かったりします。ただし、過度の高温環境での仕事は体もですがパソコンにもよくありませんね。

室温調整をしっかりして、汗はかいてもかいてなくても水分補給はこまめにしましょう。

 

従業員Iは身長180cm 体重105Kgといわいるぽっちゃりを通り越した体です。
(しかし太っているとは言われたことがいまだかつてない・・・なぜ)

重たい体ではあるのですが、スポーツがとにかく好きなんです。
(野球・空手・ゴルフ・バイクツーリング)

そんな従業員Iも今回は本気でダイエットを始めました!

今流行の糖質制限ダイエット・・・・

でもこれって結局、炭水化物を抑えることになるんで食べれる食材が結構限られます・・・

このダイエット方法は賛否もありますのでやはり過度のダイエットはよくありません。急激に痩せてリバウンドしてしまえば努力は水の泡・・・

どうせなら健康的に痩せたいものです。

また従業員Iは野菜が苦手です。そこで・・・

「だったんそば茶を使ったサラダをご紹介します。」

サラダなので何も考えずにサラダにそば茶をそのままふりかけます!

後は糖質のおさえたドレッシングをかけるだけ!だったんそば茶

香ばしいそば茶の味と風味がサラダに良くあいます!!

ダイエットをしていても楽しく美しく適正体重にしたい・・・・むつかしいな・・・

食べれる食材や料理の選択肢を増やしたい!

この食べ方も一つ選択肢ですね!

ぜひ一度お試しください!

 

飲料OEMのご相談はお気軽にご連絡ください!

 

お問合せフォームはコチラ お問合せフォーム

 

お電話でのお問合せはコチラへお願い致します。06-6192-5006