スタッフブログ

夏だ!水分だ!OEMだ!

従業員Iです!

しばらくお休みを頂いておりましたが久しぶり登場となりました!

暑くなってきましたね!コロナも少し収まり、日常が少しづつですが戻りつつあります。

従業員Iはいろいろなセレモニーに出席またはお仕事で携わることがあり、やっぱり通常通りが表情もなにもかもいいなと思います。完全に収束するには少し時間がかかることでしょうけども、皆様!体に皆様ご自愛下さいませ!!

今日は私の事で思ったことがあります。例えばですが、仕事で撮影をすることがあり、ついつい水分をとらず最後まではたらいてしまい、足をつったり、唇がカピカピになったりすることがあります。

また運動の際、500mlのお茶を持って8Kmほど炎天下を歩いたとき、7Km付近で汗がでなくなりました。

どちらも、そうなる前に十分な水分補給をしておかなければ、熱中症になったり、次の日にすごく筋肉痛なったりしました。

従業員Iは大阪の今では有名な強豪校で20数年前に野球をしていましたが、その頃は「1年生は水を飲んでは行けない」という暗黙のルールがあり、今やると間違いなく命の危険があるとおもいます。(今はないと思います)

その頃の気候と今の気候では明らかに違います。半袖でグラウンドでプレイしていると、腕の毛が日焼けで金色になるまでになってましたが、それでも熱中症になることはありませんでした。

今は気候が明らかに違います。家でもエアコンの中でも知らず知らず体の水分はなくなっています。適度に水分の補給を心がけましょう・・・

飲料OEM

弊社がお手伝いさせて頂きました、スポーツドリンクやお茶、最近流行りのカロリーオフのスポーツドリンクも今では大手スーパーに数多く並んでいます。

原料が高くなり、流通コストが上がる今こそ、弊社のお客様の近くで生産し、流通コストを抑えるという所が生きてまいります

 

味も成分もこれまで積み重ねてきた実績から専門のスタッフがご紹介いたしますのでご安心くださいませ。

弊社は飲料OEM専門企業としてこれまで数多く商品に携わってまいりました。お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ!!

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓