スタッフブログ

プレゼントとして オーガニック商品

皆さまご無沙汰をしております。

従業員YTです。

母の日

先日は母の日でしたね。

皆様はどのような方法で日ごろの感謝のお気持ちをお伝えになりましたか?

『プレゼント』を通じ、感謝の気持ちを伝える方も多くいらっしゃると思います。

私もその中の一人ですが、贈物を何にするか、とても迷いました。

いろいろと調べていると、昨今のトレンドは美味しく健康的に楽しめるプレゼントを贈りたいという方の割合が増えているそうです。

私は『有機・グルテンフリー オーツ麦クッキー レーズン(ベルギー/ジェネラス社)』と母の好きな『有機スパークリングワイン タンゴ ゼクト(ドイツ/ナチュリアン)』をセットにして贈りました。

 

弊社オアシス株式会社ではトレンドにもぴったりな『オーガニック(有機)』『グルテンフリー』『環境配慮』『プラントベース』『ヴィーガン』の食品を、本場の欧州より輸入し、皆様へご紹介しております。

 

このブログが皆様の大切な方へプレゼントを贈る際のご参考になれば幸いです。

 

【掲載商品情報】

  • 有機・グルテンフリー オーツ麦クッキー レーズン(ベルギー/ジェネラス社)

オーツ麦にレーズンを加え、動物性原料を使わずに焼き上げました。便利な個包装なので忙しい朝の栄養補給やおやつに最適です。RSPO認証の有機パーム油使用。

 

  • タンゴ ゼクト ブリュット ピッコロ (ドイツ/ナチュリアン)

有機スパークリングワインワイン。爽やかなレモンの香りと細かなペルラージュがあ

ります。柑橘系のノートと熟した洋ナシのアロマのハーモニーに、ブリオッシュ、熟し

たリンゴ、ミネラル感があります。

 

何がご不明な点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

 

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓