スタッフブログ

おうち時間で楽しめる商品、オアシス持ってます‼

皆さんこんにちは

 

従業員 まだ心は若いAです。

 

3月は気温も上がり暖かくなってきました。

蔓防も解除されますが、気の緩みは禁物ですね…

外食もまだ気を使うし、おうち時間で楽しめるものがあれば…

皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

 

 

さて本題です‼

 

おうち時間で楽しめる商品、オアシス持ってます‼

 

ドイツの菓子メーカー『バウクホフ』のケーキミックス粉

 

今年から新商品として

有機グルテンフリー アップルケーキミックス粉

有機グルテンフリー マーブルケーキミックス粉

を発売いたします。

バウクホフ 新商品

アップルケーキは別途リンゴの準備が必要となってしまいますが、その代わりと言っては何ですが、自由にアレンジが可能です。

ヴィーガンの方は、バター、卵などを代替する材料でヴィーガンケーキもアレンジできます。

(パッケージにヴィーガンタイプの調理例を記載していますのでご安心を)

そして混ぜて焼くだけのとても簡単調理なので、お子様と楽しく、大切な人のために可愛く自分のケーキが作れます!

 

 

弊社のECサイト『オーガニックのはたけ』やインスタグラムでは完成画像やアレンジケーキの投稿が楽しめます。

オーガニックのはたけ

皆さんも一度試してみてはいかがでしょうか。

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓