スタッフブログ

飲料OEMについて

飲料OEMについて

 

従業員 Kです。

 

今年は、ここ数年で一番雪が多く、寒さも厳しい冬でしたが、春の兆しがうかがえる今日この頃です。

 

厳しい冬の年は、夏も厳しいと昔は言われていましたが、近年、日本が亜熱帯化されてきたみたいに

毎年、厳しい夏と大雨に見舞われてますね。

 

弊社は、飲料のOEMを主力としていますので忙しい夏になりそうです。

 

飲料OEMの中身液としては、

 

●ミネラルウォーター

●緑茶、烏龍茶、コーヒーなどの茶系抽出

●果汁飲料

●炭酸飲料

●健康飲料

●酎ハイ、ハイボールなどのアルコール飲料

 

容器としては、

ペットボトル、ガラスボトル、アルミ缶、アルミボトル缶、紙パック、カート缶など

これからは環境に配慮した瓶、アルミ缶、紙カートン、カート缶が注目されます。

またリサイクル原料を使用したペットボトルの使用も始まっています。

 

また、物流事情が厳しくなることが予想されますので新たな製造拠点が必要になってまいります。

ご要望に応じて海外での生産の実績もございます。

 

これからも、新しい中身液、新しい容器を使用し、新たな土地の新たな工場との取り組みで

お客様の様々なご要望にお応えしてまいります。

 

今回は、飲料のOEMのお話させていただきました。

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓