スタッフブログ

忘年会のシーズンですねぇ

ご無沙汰しております。Sです。
忘年会シーズンですね!!お酒を飲む機会が増えるこの季節に
ノンアルコールビールで休憩しませんか?
20160304_%e6%b0%91%e5%ae%9d-%e6%b1%9f%e5%9d%82-no-220160825_001355635_ios

ちなみに僕のまわりでも休肝日をつくってお酒を飲んでいる方は
結構いてるように思います。
どこかの記事で見たのですが休肝日をつくっても翌日にその分飲んだら
意味がありませんと・・・
全くその通りだと思いました。
仕事の忘年会、懐かしいメンバーでの忘年会、いろいろあると思いますが
飲み過ぎには注意しましょう。

※写真の餃子は個人的に大好きなお店であり、会社は一切関係ございません。