スタッフブログ

シュメッターリングシリーズ

従業員のサッカー大好きAです。

去年、ワールドカップで日本は強豪『スペイン』『ドイツ』に勝利を掴み、世界中に日本の強さを示す大会となりました。三苫選手の1㎜‼

しかし、試合内容では洗練された個々の能力、フィジカルの前に我慢する時間も多かったでしょう。

ヨーロッパで活躍する選手の多くは食事にオーガニックを摂り入れ、内からカラダを作っています。

長友選手も食事にオーガニックを摂り入れ世界に負けないカラダを作り続けています。

弊社はオーガニックが広く進んでいるヨーロッパから『オーガニック』『グルテンフリー』『ヴィーガン』をメインにお菓子や調味料、製菓材料にワインを輸入しております。

お酒もオーガニックに‼

様々な品種で作ったワインを取り揃えています

おすすめは蝶々が目印の『シュメッターリング』シリーズ

750㎖と250㎖の赤ワイン、白ワイン、ロゼワインと幅広く取り揃えており

飲み比べをしても良いのではないでしょうか。

紹介した『シュメッターリング』シリーズのワインを買えるのは

是非お試しくださいませ‼

従業員Aの1㎜はヘアスタイルの刈り上げ部分を4㎜から3㎜にしました。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

上記のオーガニックワインはECサイト『オーガニックのはたけ』(https://organic-hatake.com/)でお買い求めいただけます。

オーガニックのはたけ