スタッフブログ

ヴィーガンドレッシング!!

盆がついにおわりましたね!!従業員Iです。

今だけかもしれませんが、ちょっと涼しくなったような・・・・今日はエアコンをかけずに作業してます。

子供の頃は夏休み・祝日・土日がすごく嬉しかったのですが、大人になって長期連休になると「謎の心配」が襲ってきます。

なにが心配なのかよくわかりませんが・・・・そんな事はどこかに置いておいて、張り切って月曜日から参りましょう!!!

 

今回は兼ねてより弊社輸入・輸出部門が力を入れてお送りしているヨーロッパからの輸入商品

「欧州有機商品 ヴィーガンドレッシング商品」(一部除く)

ヴィーガンマヨ エミルスドレッシング

輸入を初めてからお取り扱い店様も増えて参りました。(本当にありがとうございます!!)

厳しい審査を受けてJAS有機認証を得た商品で弊社が自信を持ってご紹介できる商品です。

(※はちみつ&マスタードドレッシングは除く)

弊社商品をお見かけ頂きました際はぜひ一度手にとってご賞味くださいませ。

 

オアシス株式会社では飲料OEMの専門企業であり、輸入・輸出事業も積極的に行っています。

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフ輸入輸出の専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓