スタッフブログ

お手持ちの原料でOEM

従業員Iです。少し更新が空いてしまいました!

健康博覧会出展や、いろいろなことにチャレンジをしながら、いろいろな方々にオンラインで、お会いすることもあり日々目まぐるしく変わる世の中に

なんとかついていってる?従業員Iです。

花粉が全力で飛び始めました。コロナの加減もあるかもしれませんが、内科、耳鼻科とも予約を取るのが大変でした。

できる限り早めに花粉に、季節の変わり目に備えなければなりませんね!

 

今回は弊社にお問い合わせを頂いている中で、お話をいただくお客様のお手持ちの原料・地元特産の原料を使ったOEM商品ついてです。

多数のお問い合わせを弊社に頂き、従業員一同感謝でしかありません。本当にありがとうございます!

弊社にいただくご相談でもかなり多く頂いております。

お手持ちの原

地元の茶葉や、果汁、お客様が古くから取り扱っておられる原料などを用いて、飲料の製品化のご相談をいただきます。

弊社ではお客様の原料を用いて企画、商品化した製品が多数ございます。

(弊社でも原料などの取り扱い、パッケージデザインなど多くを取り扱っています)

 

お近くの弊社提携工場にて製造し、最適な輸送ルートをご提案することにより、輸送コストをできるだけ縮小してご案内いたします。

お手持ちの原料で飲料のOEMをお考えであればお気軽に弊社までご相談くださいませ。

弊社専門スタッフがご案内いたします!

 

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓