スタッフブログ

夏に向けて・・・ペットボトルのOEM

従業員Iです。ここ数日気温があがってきましたね!従業員Iは家ではついに「半ズボン」を履き始めました・・・どうでもいいですね(笑)

今回は暑い夏に向けてペットボトルのOEMのご紹介です。ペットボトルOEM

ペットボトルといえばやっぱり500mlでしょうか?コンビニや自動販売機のペットボトルって「ナショナルブランド」を多く目にしますよね!味は結構何度も飲むことがあるのでご存知かと思います。(覚えている味)

弊社がお手伝いさせていただきました商品は大手スーパーや販売店にプラベートブランドとして並んでいますが、一度ご賞味頂きたいです!

お客様の「こういった商品を作りたい」「弊社が長年培ったノウハウ」が盛りこまれた商品です。

従業員Iが大人になってから趣味でやっている「空手」に弊社がお手伝いさせていただいた商品を差し入れで持っていった所(スポーツドリンク)「これどこに商品?」「どこで売ってるの?」「美味しいよ」とお褒めの言葉をいただきました。

お求めやすい価格ですし、味にもこだわり、素材にもこだわりがあります。これからの行楽シーズンにぜひお供にそのお店のプライベートブランドを持っていってほしいと思います。

弊社商品をお見かけした際はぜひ一度お試しください!!

飲料OEM・ペットボトルのOEMはお気軽に弊社へご相談ください!!いろいろな容器、サイズ、中味液、お客様がご用意した素材でも対応可能です!!

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓