スタッフブログ

オーガニックワイン ビストロテーク

従業員Iです。もう6月も中旬ですね・・・ほんとに早いですね!

日常にマスクがない生活が続いています。あまり長時間つけていますと、気がついたら鼻の上ニキビが・・・ほっぺたにニキビが・・・

 

だんだんコロナが収まりそうな兆しが見えてきましたが、なまった体を鍛えなおすところから・・・・

 

今回は弊社でいくつか取り扱いのあるワインの中で、日常に気軽に飲めるオーガニックワインのご紹介です。

フライやステーキにちょうど合う、ちょっとフランスの優雅な気分・・・・従業員Iはあまり味がわかるほうではありませんが、最近思うことは「年齢とともに質より量から量から質」になってきました。(簡単にいうとドカ食いができなくなってきましたw)

ならばあまり外食ができない今、youtubeでクッキングビデオをみて、アレンジを考え、下手くそな料理に挑戦しております。

まだお見せできる成果は上がっていないのが情けないところですが、いずれご紹介・・・・(できるのか・・)

ラベルもおしゃれ、ヨーロッパの雰囲気が素敵なオーガニックワインのご紹介でした!

 

弊社ではオーガニック商品を中心とした、ECサイトがございますので、ご参考にしていただければ幸いです。通常の商品よりは少しお値段が上がりますが、ちょっとおしゃれに、ちょっとこだわった食事に!そんなときにお使い頂きたい商品をお届けしております。

オーガニックのはたけECサイトはこちら

 

 

また弊社のOEMネットワークを使い、色々な商品をOEMにてご提案しております。ぜひご検討の際は弊社にお気軽にご相談ください。

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓