スタッフブログ

オーガニックのはたけ三代目店長のMS(弊社運営のECサイト)

はじめまして。

 

オーガニックのはたけ三代目店長のMSです。

 

先日、妻の誕生日に感謝を込めてディナーとケーキを娘と作りました。

 

ディナーに作ったのは新商品「有機グルテンフリー ファラフェルミックス粉」と「有機グルテンフリー ファラフェルミックス粉スパイシー」です。

有機グルテンフリー ファラフェルミックス粉

ファラフェルとは、ひよこ豆を潰して香辛料を混ぜ合わせた中東の料理(日本でいうコロッケのような料理)です。

 

「有機グルテンフリー ファラフェルミックス粉」はトマトペーストと茄子を使ってラザニア風にアレンジして作ってみました。

トマトペーストと茄子を使ってラザニア風にアレンジ

ケーキは「Bauckhof オーガニック グルテンフリー チーズケーキミックス粉」

 

作り方がすごく簡単(材料を混ぜて焼く又は揚げるだけ)で、2歳の娘でも材料をこねたり・丸めたり手伝う事ができます。原料が有機なのもヘルシーで安心ですね。

 

これらの商品は有機JASマークの認証を取得しており、農薬や化学肥料などの化学物質に頼らないことを基本として、自然界の力で生産された食品を表しています。

ぜひ皆様もお試し下さい。

 

こちらの商品が買えるのは

オアシス株式会社 公式オンラインストア オーガニックのはたけ

https://organic-hatake.com/user_data/infomation

各種OEMもお受けいたしま~す!!

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓