スタッフブログ

焼酎ハイボール OEM

こんにちは、従業員Iです。

「梅雨」真っ只中ですね!ジメジメ、生温い空気・・・洗濯物がたまる・・・

しかし、ちょっと雨がすくないような・・・ブログを書いている今日も、曇です。

のりきったら暑い夏がやってきます!早く夏が来てくれ〜!!

 

本日はお酒のOEMです。お酒のOEMは定期的にお問い合わせを頂き、OEMのお手伝いをさせていただいています。

試作段階でお客様に見ていただくため、シールに「ハイボール」とか「レモン酎ハイ」など記載して、お持ちします。写真はお持ちしたあとの写真です。裏側にしていますが、シールで商品名(予定)の記載があります。

(少し缶に傷があるのは心にしまっておきましょう・・・お持ちする際はシルバー輝く缶です)

通常の炭酸飲料や、果汁、スポーツドリンクなどと同じくらいお問い合わせいただき、OEMのお手伝いしており、現在でも大手スーパーなどに多数並んでいます。

特にハイボールなどは昨今のダイエットブームもあり、特にお問い合わせを頂いております。

多様なOEMを行ってきた経験をもとに、お客様のご要望に精一杯お応えできるように準備しておりますのでお気軽にご相談ください!!

 

酎ハイ・ビール・ハイボール・ワインなどのOEMのご相談もお気軽に!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

コメントフィード

トラックバックURL: https://www.oasis-health.com/blog/blog/hiball/trackback/