スタッフブログ

有機無添加オーガニックヴィーガン マヨネーズ風 ドレッシングご紹介

今回は今年最後の更新です!まだ終わっていませんが、一年ありがとうございました!!

2019年もどうぞ従業員Iをよろしくお願いします!!!!

 

今回は弊社が輸入・販売を手がけますヴィーガン マヨネーズ風ドレッシングをご紹介致します!

 

オーガニック ヴィーガン マヨネーズ風 ドレッシング

ブランド:エミルス 原産国:ドイツ)

一般的にヴィーガンのマヨネーズは、の代用として、えんどう豆粉、大豆、あるいは増粘安定剤を使用している事が多いですが、エミルスは3年の開発期間を掛けて、これらを使用せずに、天然素材だけで、安定保存可能なヴィーガン・マヨネーズ産み出しました。

/えんどう豆/大豆、酵母エキ/安定剤/増粘剤等の添加物一切不使用

・安心安全な有機素材の味わいをお楽しみください。

・フレンチフライ、グリル野菜や魚に。サラダやサンドイッチにも。

 

写真左から「ガーリック」「タルタル」「レモン」「オリジナル」4種類をご用意。

従業員Iも「ガーリック」を試食させて頂きました!

普段は従業員Iはスーパーで販売されている普通のマヨネーズの味が強くイメージであるので、こちらの味はというと、ガーリックの風味とスッキリとした味がグルメリポーター的には「ちょっと高級な美味しいマヨネーズ」でした。食レポは従業員Iはおそらく向いていないのかもしれませんが、動物的な所で「美味しい」と体がいっております!!
(あくまで個人の意見です!!)

弊社のスタッフが現地を訪問し輸入、自信を持ってご紹介できる商品です。

 

次回は実際にこの商品を使って作った料理の事例等をご紹介できればと思います!!

詳しいカタログや情報はこちらのページをご覧ください。

欧州有機輸入商品 | Organic

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓