スタッフブログ

オアシスのコロナ対策

従業員Aです。

 

政府・行政が実施している新型コロナ対策は本当に的を射てるのでしょうか?

既に1年以上が経ってもう少しデータなどを示したうえで対策の説明があってもいいように思います。

ワクチンについても、欧米先進国からはかなり遅れ、しかも十分な数量の確保ができていなのでは。

ワクチンについてもどれにするのかは個人の選択制との話し。

それはいい事だと思うのですが、ワクチンについての正確な情報も無いように思います。

 

政府・行政の政策に沿いながら、自分たち一人一人が意識をもって、できる範囲で精一杯の対応策を実施するしかないと思います。

ただただ恐がって何もかも自粛するのではなく、事業活動が衰退しないようにwithコロナの時代に沿った営業活動をすることが大切だと思います。

 

お客様へのアプローチ、商談の手段などは変わっても、弊社の事業は、

飲料OEM、「健康」をキーワードとしたオーガニック(有機)・グルテンフリー・ヴィーガンの欧州製品、プロテイン製品、昆虫食原料などお客様からの要請にお応えいたします。

 

ご来社いただいた際には、ご面倒ですが

検温、手指消毒をお願します。

コロナ対策

 

室内には空気清浄機、CO2検知器も揃えました。

もちろん換気も十分に実施しています。コロナ対策

 

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓