スタッフブログ

ブームの炭酸水OEM

従業員Iです。雨が降ったり、寒くなったり、熱くなったり・・・季節が不安定な日が続きますね・・

花粉の時期をなんとか切り抜けたと思えば今度は梅雨がやってきます・・・早く夏になってほしいと思う従業員Iです。

 

今回は今、密かに?ブームになっている炭酸水についてのご紹介です。

オアシスも過去から現在にかけて、大手スーパー等の炭酸水OEMをてがけてきました。

炭酸水OEM

最近のニュースですが、サントリーさんが主力商品の「白州12年」「響17年」の在庫がなくなるため、販売休止というニュースもありました。

お酒の席でもウイスキーを炭酸水で割った「ハイボール」が人気ですよね!

ハイボールはダイエットをする従業員Iにも強い味方で飲み過ぎは良くありませんが、次の日に比較的残らない(個人の意見)糖質を含まない?といったメリット?(笑)があり良くお店でも飲んでいます。

そのハイボールに欠かせないのが「炭酸水」です。

スーパーにいけば「催事場所」に大量に炭酸水が並んでいる所を見かけます。家飲み用の炭酸水や美容のために飲まれる方もおられるようです。

従業員Iはスポーツの間などに飲んだりします。のどごしと爽快感が得られるので・・・スポーツドリンクでは甘すぎるときや、口の中をナチュラルに保ちたい時に重宝します。

最近では500mでは足りず1Lを2本買ったりしてスポーツすることも多くあります。

 

そんな人気の炭酸水ですが、弊社でも数多くの実績があります。今後伸びていくジャンルの飲料だと思います。

もしご検討の際はお気軽に弊社までご相談下さい!!

 

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.oasis-health.com/blog/blog/tansansui/trackback/