スタッフブログ

夏においしい「ダッタンそば茶」

従業員Iです。最近Iは健康とリフレッシュのため、時間を見つけては「登山」に行きます。

自分のペースで頂上を目指して歩き、途中の自然や景観を楽しみながら歩きます。

有名な山にいくと、人に出会うことも多くあり、「こんにちわ」と挨拶をするのが普通になっています。

日頃の疲れや考え事がいっぱいあってテンション↓↓が下がっていても、何故かそんなことはどうでもよくなる

ような気持ちにさせてくれます。

人間の体はすごいなと思うのが、仕事や日常で疲れているにもかかわらず、さらに山登りで体が疲労しても、

次の日は爽快な気分で目覚められます。(個人の意見です)

疲労にも色々あるんですね!!一度お試しあれ!!

 

今回はこれからに向けて美味しい飲み物をご紹介!

何度か登場していますが、弊社のだったんそば茶を急須に入れて飲みます。

 

運動した後や、普段のデスクサイドに・・

香ばしいそばの実の風味がGood!!


だったん(韃靼)そばの実100%使用しています。だったんそばには、抗酸化作用があるとされる「ポリフェノール」を多く含んでいます。ポリフェノールの中でも「ルチン」「ケルセチン」の含有量がずば抜けて高く、普通のそばの100倍程度を含有しています。

●血流改善、毛細血管強化

●カフェインが含まれていないので就寝前の健康サポート飲料として。

●脳梗塞、脳内出血、動脈硬化の予防に。

ダッタンそば茶

 

弊社では飲料・食品のOEM制作、国内・海外への輸出入事業が主なサービスです。

お気軽にご相談下さい。専門スタッフがお応え致します。

 

お問合せはこちら↓↓

お問合せ

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓