スタッフブログ

缶飲料OEM おしるこ等

こんにちわ!従業員Iです。2018年も残すところあと一月半!

早い!はやすぎる!!

日中の気温と夜の気温差が激しくなってきましたので、手洗いうがい、寒くなならないようにしましょう!
今回はそんな「さむ〜い」冬に美味しいOEMの事例です。
お写真でご紹介できないのが残念ですが、飲料OEM専門として多数のOEMをお手伝いしてまいりました。今回ご紹介するのは、そんな中でも稀に自動販売機などで見る「缶飲料」「おしるこ」です。
おしるこ
ついつい自動販売機で売っている「おしるこ」に従業員Iは手が伸びてしまいます(笑)。冷えた体に甘い小豆の味がたまらない事ありませんか?

弊社ではお客様がご用意された原料を使い、または弊社がご提案した原料を使って飲料OEM制作のお手伝いを行っています。

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

缶で飲みたい飲料

秋深まり、少し前までは、ポロシャツ1枚で外に行けたのに、今やアウター1枚必要な季節ですね!!

急に寒くなってきましたが、もう10月も終わり・・「鍋っ!」と何故かいいたくなる従業員Iです。

今回は季節がらご相談の多くなる缶飲料OEMのご案内です。
缶飲料 OEM

弊社では多様な容器に対応し、中味液もコーヒーや酒類以外にも多様に対応致します。まずはお気軽にお問合せ頂き、ご相談ください!!

パッケージデザイン、製造・輸送コストを抑え、ご購入いただくお客様にご満足頂ける商品、企画・販売いただくストア様にもご満足頂ける商品を提案サポート致します。

 

お気軽にご相談ください。経験豊富な専門スタッフがご相談にお答え致します!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

秋ですね!!ウコンドリンク!!OEM

すっかり秋ですね!!今回は食べ物が美味しい秋の酒宴のみかた

ウコンドリンク

のご紹介です!!

ウコンドリンク
お酒と食べ物が多いこの時期、お酒を飲む機会も多いかと思います。お酒は飲めますがお酒に弱い従業員Iですが、必ずといっていいほどウコンドリンクを飲んでから酒宴に向かいます。おかげ様でよほど飲みすぎることが無い限り「リバース(もどす)」することが少なくなりました。効果については色々なご意見があるようですので、あくまで個人の意見です。

弊社では各種ドリンク、栄養ドリンク・ウコンドリンク・美容・健康などのドリンクも数多くOEMのお手伝いをしてまいりました。

お気軽にご相談ください。経験豊富な専門スタッフがご相談にお答え致します!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

輸入・輸出事業

従業員Iです。

あっという間にですね!

ダイエットに成功してから、気が抜け気味の従業員Iです。

今回は弊社の輸入・輸出事業についてです。弊社では定期的に海外企業へ日本製品を輸出しています。それは弊社OEM事業で国内で生産された商品を海外の大手ストアへ納品しています。

輸入については色々な商材・オイルやビール・ワインやオーガニック食品など幅広い分野になります。

オーガニック食品
海外へのストアに製品や原材料などのPRも行っています。幅広い分野で商材を扱うことにより、弊社の主力事業であるOEM事業にも多くの原材料やアイデアなどをご提案させて頂いてきました。

弊社輸出・輸入事業へのお問合せは下記よりお気軽にお問い合わせください。

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

いろんな容器に対応!

台風が過ぎ去って、従業員Iの自宅はなんとか大丈夫でした。

で家が揺れて、今更ながらホントに自然には手も足も出ないということがわかりました。

ただいたる所通行止めや屋根の一部が剥がれたり、停電や断水。

台風でも復旧作業に当たる人たちにはホント感謝しかありません。

今回は色々な容器のOEMについてです。

飲料OEM

ペットボトル でも大きいものから小さいものまで、焼酎のファミリーボトルは普通より大きかったりしますよね。缶飲料でも様々でボトル缶、コーヒーのサイズ、最近ではよく見るエナジードリンクなどのサイズ。

ペットボトル以外にもパウチなども幅広く対応が可能です。

中味液は清涼飲料水果汁系栄養ドリンク炭酸飲料酒類ゼリーなど様々な商品をOEMのお手伝いをしてきました。

地元の柑橘類を使ったジュースやお手持ちの茶葉を使った飲料などお手持ちの原料を使った商品制作も可能です。

 

ぜひ飲料OEMをお考えのお客様はお気軽にご相談ください!

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

こだわり食品展示会2018出店のお知らせ

こだわり食品展示会2018

2018年9月13日大阪産業創造館 3F・4Fで開催されます食品こだわり展示会2018に弊社が出店致します。

大阪を中心としたこだわり食品メーカーが出展する展示会です。

◆開 催 日 時 2018年9月13日(木)11:00-17:00 ※入退場自由・要予約
◆開 催 場 所 大阪産業創造館 3F・4F (※受付は4F)
◆料 金 無料
◆ア ク セ ス 交通機関:Osaka Metro「堺筋本町駅」下車
「中央線」1号出口「堺筋線」12号出口 各徒歩約5分
◆主 な 出 展 商 品  オーガニック食品

 

展示会のウェブサイトはこちらから↓ ↓ ↓食品こだわり展示会

秋に向けて缶コーヒーOEM!!

従業員Iです!夏真っ盛りですね。

私もこの時期になると、甲子園を見ながら、自分の高校時代を思い出します。(ほとんど練習がきつかった・・しか思い浮かびませんが・・)

今となっていは良い思い出です。そんな従業員Iの母校は今や大阪で強豪校となり、甲子園出場中です。

あっという間に8月中頃へ突入し、秋になります。

そんな過ごしやすい秋にはコーヒーがのみたくなりますよね!(僕だけかも・・・)

缶コーヒーOEM

弊社では数多くの缶コーヒーを手がけてい来ました。多様な容器に対応し、中身液から輸送コストまでをトータルでご提案することで

製造からお客様のもとへトータルコストを抑えることが可能です。

お客様の所からできるだけ近い工場を選び輸送コストを抑えます。また中身液もお客様の原材料または弊社のご提案する原材料を使い

オリジナル飲料を制作するサポートが可能です。

ぜひ飲料OEMをお考えのお客様はお気軽にご相談ください!

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

健康も飲料OEMで!!

従業員Iです。暑さも本番ですね!従業員Iは寒いより暑いが好きです。

このセリフをいうと「あつくるしい・・・」といわれます・・顔が少々濃いからでしょうか(笑)

暑いため、冷房いれますよね?そして心身とも体が冷えます・・・

私の場合体は大丈夫ですが、パソコンやその他電子機器が耐えれません・・人間ってすごいですね!

私の場合は少々鍛えてますが、全ての人が鍛えているというわけでもありません。

 

エアコンは寒いと思うほど温度設定しない、水分補給と栄養補給はしっかりしましょう!!

何をするにも健康が第一です。体を日々鍛えることと同じ健康も日々健康に気をつけることが大事なのだと思います。

 

なんか硬い内容になりましたが、健康飲料といえば、弊社では

「黒豆茶」「だったんそば茶」

私も実はダイエットに豆を用いました。(枝豆・納豆・豆腐を主食 個人の方法なので正しいかどうかわかりません・・・)

韃靼そば茶 黒豆茶

製品の詳しい情報はこちらを見て下さい オアシス製品情報

それぞれに良い部分があります。とりすぎもいけませんし、とらなさすぎもよくありません。

すべては継続とバランスなのだと思います。

弊社でも自社製品を生産すること、数々のお客様のOEM商品をお手伝いしてきた情報とノウハウがあります。

健康というキーワードや爽快というキーワードまたは美容など・・・いろいろなキーワードのなかで過去に生産しお客様の

成功例は弊社の貴重な情報ともなります。

良い商品。誰かに喜ばれる商品をお客様とともに作り上げたいと思います。

飲料OEMのご相談はお気軽にお電話、メールにてお待ちしております!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

常時SSL対応のご連絡

いつもオアシス株式会社のホームページを御覧くださいまして誠にありがとう御座います。

この度、より安全に弊社ホームページをご覧いただけるように常時SSL(https)に対応いたしました。

従来のURL http://www.oasis-health.com でしたが変更後は

現在のURL    https://www.oasis-health.com になります。

常時SSL化によりURLもhttp→httpsに変更になります。

従来のアドレスでアクセス頂いても新しいアドレスに転送されますのでご安心くださいませ。

今後とも良いサービス良い情報を発信するために精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

ミネラルウォーターOEM

暑くなってきましたね。夏の水分補給は確実に!!

何度かお送りしている保存水のご案内です。最近では自治体はもちろん、個人でも防災に備えるのもスタンダードになっています。従業員Iも何を準備していいかわからないので、そんな人にはホームセンターで売っている「防災セット」を2個購入しました。1度買っておけばしばらく大丈夫?ですが、購入してから数年が経過してました。再度中身をチェックしましょう。(消費期限やライトがつくかどうか)

人間の生活では必ず必要になる水ですが備蓄している保存水も保存期限があります。

保存水

今一度保存期限のチェックを!!!

弊社では多数の保存水のOEMを行ってまいりました。

コストを抑え、品質、味のクウォリティは最大限に

保存水・ミネラルウォーターOEMのご相談はお気軽にお問合せ下さい!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓