スタッフブログ

健康も飲料OEMで!!

従業員Iです。暑さも本番ですね!従業員Iは寒いより暑いが好きです。

このセリフをいうと「あつくるしい・・・」といわれます・・顔が少々濃いからでしょうか(笑)

暑いため、冷房いれますよね?そして心身とも体が冷えます・・・

私の場合体は大丈夫ですが、パソコンやその他電子機器が耐えれません・・人間ってすごいですね!

私の場合は少々鍛えてますが、全ての人が鍛えているというわけでもありません。

 

エアコンは寒いと思うほど温度設定しない、水分補給と栄養補給はしっかりしましょう!!

何をするにも健康が第一です。体を日々鍛えることと同じ健康も日々健康に気をつけることが大事なのだと思います。

 

なんか硬い内容になりましたが、健康飲料といえば、弊社では

「黒豆茶」「だったんそば茶」

私も実はダイエットに豆を用いました。(枝豆・納豆・豆腐を主食 個人の方法なので正しいかどうかわかりません・・・)

韃靼そば茶 黒豆茶

製品の詳しい情報はこちらを見て下さい オアシス製品情報

それぞれに良い部分があります。とりすぎもいけませんし、とらなさすぎもよくありません。

すべては継続とバランスなのだと思います。

弊社でも自社製品を生産すること、数々のお客様のOEM商品をお手伝いしてきた情報とノウハウがあります。

健康というキーワードや爽快というキーワードまたは美容など・・・いろいろなキーワードのなかで過去に生産しお客様の

成功例は弊社の貴重な情報ともなります。

良い商品。誰かに喜ばれる商品をお客様とともに作り上げたいと思います。

飲料OEMのご相談はお気軽にお電話、メールにてお待ちしております!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

ミネラルウォーターOEM

暑くなってきましたね。夏の水分補給は確実に!!

何度かお送りしている保存水のご案内です。最近では自治体はもちろん、個人でも防災に備えるのもスタンダードになっています。従業員Iも何を準備していいかわからないので、そんな人にはホームセンターで売っている「防災セット」を2個購入しました。1度買っておけばしばらく大丈夫?ですが、購入してから数年が経過してました。再度中身をチェックしましょう。(消費期限やライトがつくかどうか)

人間の生活では必ず必要になる水ですが備蓄している保存水も保存期限があります。

保存水

今一度保存期限のチェックを!!!

弊社では多数の保存水のOEMを行ってまいりました。

コストを抑え、品質、味のクウォリティは最大限に

保存水・ミネラルウォーターOEMのご相談はお気軽にお問合せ下さい!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

焼酎ハイボール OEM

こんにちは、従業員Iです。

「梅雨」真っ只中ですね!ジメジメ、生温い空気・・・洗濯物がたまる・・・

しかし、ちょっと雨がすくないような・・・ブログを書いている今日も、曇です。

のりきったら暑い夏がやってきます!早く夏が来てくれ〜!!

 

本日はお酒のOEMです。お酒のOEMは定期的にお問い合わせを頂き、OEMのお手伝いをさせていただいています。

試作段階でお客様に見ていただくため、シールに「ハイボール」とか「レモン酎ハイ」など記載して、お持ちします。写真はお持ちしたあとの写真です。裏側にしていますが、シールで商品名(予定)の記載があります。

(少し缶に傷があるのは心にしまっておきましょう・・・お持ちする際はシルバー輝く缶です)

通常の炭酸飲料や、果汁、スポーツドリンクなどと同じくらいお問い合わせいただき、OEMのお手伝いしており、現在でも大手スーパーなどに多数並んでいます。

特にハイボールなどは昨今のダイエットブームもあり、特にお問い合わせを頂いております。

多様なOEMを行ってきた経験をもとに、お客様のご要望に精一杯お応えできるように準備しておりますのでお気軽にご相談ください!!

 

酎ハイ・ビール・ハイボール・ワインなどのOEMのご相談もお気軽に!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

卵や添加物の含まないマヨネーズ風ドレッシング

従業員Iです。ジメジメした梅雨が始まりますね・・・この季節は本当に従業員Iは苦手です。

そんな季節を乗り越えたらあっつい夏がやってきます。あっつい夏が待ち遠しい従業員Iです。

今回はオーガニック食品の「ドレッシング」のご紹介です。

オーガニックソース

最近ダイエットに成功した従業員Iですが、卵や肉、豆などの食品を中心に食べていました。いわいる糖質制限ダイエットでした。その際によく「マヨネーズ」をつけて食べていました。

しかしマヨネーズは卵と油で作られていることから、卵アレルギーの場合は食べることはできません。
私はマヨネーズがなかったらおそらく糖質制限ダイエットが耐えれなかったとも思っています。(個人の経験)

そんな卵などのアレルギー食品を使わずに自然食品だけで作った「マヨネーズ風」ドレッシングをご紹介します。

・卵/えんどう豆/大豆、酵母エキス/安定剤/増 粘剤等の添加物を一切不使用。

左からマヨネーズ風 ドレッシング レモン・マヨネーズ風 ドレッシング ガーリック・マヨネーズ風 ドレッシング・タルタル マヨネーズ風 ドレッシング

ドイツで作られるドレッシングです。日本で販売する準備を勧めており、近日販売開始となります。

また詳しい情報が分かり次第ブログでご案内します!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

ブームの炭酸水OEM

従業員Iです。雨が降ったり、寒くなったり、熱くなったり・・・季節が不安定な日が続きますね・・

花粉の時期をなんとか切り抜けたと思えば今度は梅雨がやってきます・・・早く夏になってほしいと思う従業員Iです。

 

今回は今、密かに?ブームになっている炭酸水についてのご紹介です。

オアシスも過去から現在にかけて、大手スーパー等の炭酸水OEMをてがけてきました。

炭酸水OEM

最近のニュースですが、サントリーさんが主力商品の「白州12年」「響17年」の在庫がなくなるため、販売休止というニュースもありました。

お酒の席でもウイスキーを炭酸水で割った「ハイボール」が人気ですよね!

ハイボールはダイエットをする従業員Iにも強い味方で飲み過ぎは良くありませんが、次の日に比較的残らない(個人の意見)糖質を含まない?といったメリット?(笑)があり良くお店でも飲んでいます。

そのハイボールに欠かせないのが「炭酸水」です。

スーパーにいけば「催事場所」に大量に炭酸水が並んでいる所を見かけます。家飲み用の炭酸水や美容のために飲まれる方もおられるようです。

従業員Iはスポーツの間などに飲んだりします。のどごしと爽快感が得られるので・・・スポーツドリンクでは甘すぎるときや、口の中をナチュラルに保ちたい時に重宝します。

最近では500mでは足りず1Lを2本買ったりしてスポーツすることも多くあります。

 

そんな人気の炭酸水ですが、弊社でも数多くの実績があります。今後伸びていくジャンルの飲料だと思います。

もしご検討の際はお気軽に弊社までご相談下さい!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

ヨーロッパより輸入のオーガニック食品

従業員Iです。桧の花粉も収まり、今年の花粉の時期は「耐えた!!」といった感じのIです。

花粉のない暖かい春、いいですね〜なんでもできそうな気分になります!

今回は遠くヨーロッパから輸入したオーガニック食品のご紹介です。

オーガニックは聞いたことがあると思いますが、実際には体にいいぐらいしか知らなかったIです。

オーガニック食品


化学的に合成された肥料及び農薬を避けることを基本として、播種または植付け前2年以上(多年生作物にあっては、最初の収穫前3年前)の間、堆肥等による土づくりを行ったほ場において生産された農産物

有機農作物 wiki pediaより引用


何やら難しい内容ですが、化学的なものを使わずに自然の力のみ作った食品なんだとIは知りました。良い素材(有機)を使ったお菓子は専門店などで見かけます。弊社でも厳しい日本での認証をうけ、近日ご提供開始予定です。

 

弊社では輸入・輸出などの事業も積極的に行っています。
海外製品の国内販売なども手がけています。

弊社事業のお問い合わせはお気軽に

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

缶で飲みたい飲料OEMのお話

暖かくなりましたね!(実は暑い・・・)

あっという間に4月も中旬に突入です。毎年この時期には「花粉」に悩まされますが、今年は遅れているのか、そもそもこないのか・・・まだ大丈夫な従業員Iです。(痩せたからかも?)

缶飲料OEM

今回はなぜか缶で飲みたくなる?飲料のお話です。昔からですが、500mlのジュースを見ると飲みたくなる従業員Iですが(ただ得した気分になるだけ・・・)、ビールや酎ハイ、コーヒーはなぜか缶で飲みたくなります。(ジョッキは別(笑))

ペットボトルに比べて、飲みきらなければ・・・残すと持ち運びに困る・・・などもありましたが、「ボトル缶」の登場によりその問題もなくなりました。個人的な意見ですが、缶で美味しく飲みたい!!キンキンに冷えた缶ビール・炭酸飲料が飲みたい!山の頂上で缶ビールが飲みたい!ゴルフの茶店でちょっとビールが飲みたい!(個人的意見ばかり・・・)

オアシスではいろいろな容器、中味液に対応することができ、様々な缶飲料のOEMを数多くおこなってきました。多くのスーパーなどに酎ハイや炭酸飲料、ビールなどが今も多数並んでいます。

是非、缶飲料のOEMをご検討中ならば弊社へご相談下さい!

飲料OEM専門会社の品質をお届けいたします!!

まずはお気軽に弊社にご相談下さいませ!!

弊社のOEM受託のご紹介ページはコチラ

お問合せはこちら↓↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

いざというときの保存水とミネラルウォーター OEM

どんどん暖かくなってきましたね!従業員Iです。

これから2ヶ月は花粉症に悩まされます。Iはがあるようで、桜満開のときにピークを迎えます(笑)

今年は早めで病院の薬を導入です。良い薬がでてますので、我慢せずに早めに病院に行ってみましょう!!

 

今回は忘れてはならない保存水とミネラルウォーターのOEMです。

残念ながら日本は災害が多い国です。人間生活になくてはならない水ですが、水道が止まったりすると非常に不便ですよね。

私の家も山間部にあるため、まれですが真冬に水道管が氷ます。水道がつかえませんので大変不便です。

人間の体は成人で60%〜65%といわれています。せめて飲料水だけは確保したい所です。

オアシスでは全国に提携工場があり、より近くの工場でOEM製造することにより、輸送コストを抑えできるだけリーズナブルにご提供することが可能です。

いざという時のために、保存水もご検討下さい!!

ミネラルウォーターOEM

保存水以外にもミネラルウォーターOEMも可能です。すでに全国で多数のスーパーマーケットなどで弊社がお手伝いさせていただきましたミネラルウォーターが店頭に並んでいます。長年の実績もございますので高い品質・クウォリティをお届け可能です。

飲料OEM専門会社の品質をお届けいたします!!

まずはお気軽に弊社にご相談下さいませ!!

弊社のOEM受託のご紹介ページはコチラ

お問合せはこちら↓↓

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

春だ花見な飲み会だ・・ノンアルコールビール!!

もうすぐですね!!このブログを書いているときはホント暑いくらいです!!

お酒が美味しくなる季節がやってきました!!

従業員Iは体は人より少し大きめでスポーツ(野球)をしていたので「飲める・食える」と思われがちですが、

実はお酒は祖父の代から「弱い」です・・父親も「弱い・・・」

そんな私の強い味方で弊社でも大ヒット商品となっている「ゼロ.ゼロ スーパー」

をご紹介致します。

ゼロゼロスーパー

近畿圏ならば関西スーパー様にてお取り扱いを頂いております。是非一度ご賞味ください。

飲みやすいビールに大事なのどごしも素晴らしく「糖質も、カロリーもゼロ0」

従業員Iはゴルフ・山登りなどが趣味で必ず持っていくドリンクです!!

またウコンドリンク等もOEMをお手伝いしており、もはや花見やお酒の席では欠かせないものとなっています。

「ノンアルコールビール・ウコンドリンク」どちらもOEMのお手伝いが可能です!!

弊社ではお酒・炭酸飲料・スポーツドリンク・果汁ドリンク・栄養ドリンク・ミネラルウォーター

コーヒー・ゼリー 他 多数の中味液に対応し、多様な容器にも対応可能です。

 

まずはお気軽に弊社にご相談下さいませ!!

弊社のOEM受託のご紹介ページはコチラ

お問合せはこちら↓↓

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

 

飲料OEM

従業員Iです。あっという間に2月も後半に入り、すぐに3月・・・ほんとに早いですね!

春になると暖かくなりますが、「花粉」なる強敵が・・・今年は早めに病院に行こうと思います。

飲料OEMについてです

弊社では健康博覧会に出展したり、地元特産品を使った飲料をOEM制作したり、色々な角度からお客様のご要望と、商品をご購入いただくお客様に満足していただく商品を送り出せるように努めてまいりました。

ウォリティの高いリーズナブル販売地域のニーズにあった商品をお客様と一緒に作りたい、またリピートいただけるようなサポートがを心がけています。

OEM専門会社として、全国に提携工場があり、長年の技術と知識・携わっていただく方とのネットワークを駆使して、お客様のご要望に精一杯答えたいと思っています。

ただOEMを作るのではなく、原料はもちろん、パッケージ、包材、容器、輸送網など最終的にお客様のもとへリーズナブルかつ高品質のものを届けることが使命です。

成功も失敗も色々な情報をもとに最高の商品となるようにサポートさせていただきます。

 

お気軽に弊社にご相談下さいませ!!

弊社のOEM受託のご紹介ページはコチラ

お問合せはこちら↓↓

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓