スタッフブログ

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

平素はひとかたならぬご愛顧をたまわり、厚く御礼を申し上げます。

本年も皆さまのご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

従業員Aです。

新型コロナもいまだに引きずっており、何か中途半端な政策なように感じるのは私だけでしょうか?

新型コロナ政策だけでなく、世界情勢は急激に変化しているにも関わらず、一般メディアから発信される情報は信頼するに値する情報なのかと疑いたくなるものばかりですね。

国民の代表である国会議員さん、しっかりとかじ取りをお願いします!

また、エネルギーコストの高騰をはじめ、すべてのコストが高騰しており、私どもが取り扱う食品・飲料も値上げをせざるを得ない状況となっております。

日本の可処分所得は一向に上がらず、周辺国にも追い越され、物価のみ上がるという最悪な状況となっているように思います。

数年間の新型コロナの行動制限によって、少しだけ貯まった購買力でなんとか凌いでいるのでは?とも思います。

ナショナルブランドのここ最近の値上げによって、プライベートブランド商品、オリジナル商品など価格対応品が順調な滑り出しとなっています。

私どもへのお問合せの件数もどんどん増えている傾向ではあり、供給計画に支障をきたす場合もございます。

新規開発のご相談は、余裕のあるスケジュールをお勧めいたします。

飲料以外にも食品・菓子など何なりとお声がけいただければ幸いです。

今年も皆様のご要望にお応えできるよう社員一同努力してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申しあげます。

まずはお気軽にご相談頂き、飲料OEM専門スタッフがご案内・ご提案を致します。

↓ ↓ ↓ ↓お問合せはこちらから↓ ↓ ↓ ↓

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓