スタッフブログ

いざというときの保存水とミネラルウォーター OEM

どんどん暖かくなってきましたね!従業員Iです。

これから2ヶ月は花粉症に悩まされます。Iはがあるようで、桜満開のときにピークを迎えます(笑)

今年は早めで病院の薬を導入です。良い薬がでてますので、我慢せずに早めに病院に行ってみましょう!!

 

今回は忘れてはならない保存水とミネラルウォーターのOEMです。

残念ながら日本は災害が多い国です。人間生活になくてはならない水ですが、水道が止まったりすると非常に不便ですよね。

私の家も山間部にあるため、まれですが真冬に水道管が氷ます。水道がつかえませんので大変不便です。

人間の体は成人で60%〜65%といわれています。せめて飲料水だけは確保したい所です。

オアシスでは全国に提携工場があり、より近くの工場でOEM製造することにより、輸送コストを抑えできるだけリーズナブルにご提供することが可能です。

いざという時のために、保存水もご検討下さい!!

ミネラルウォーターOEM

保存水以外にもミネラルウォーターOEMも可能です。すでに全国で多数のスーパーマーケットなどで弊社がお手伝いさせていただきましたミネラルウォーターが店頭に並んでいます。長年の実績もございますので高い品質・クウォリティをお届け可能です。

飲料OEM専門会社の品質をお届けいたします!!

まずはお気軽に弊社にご相談下さいませ!!

弊社のOEM受託のご紹介ページはコチラ

お問合せはこちら↓↓

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓