スタッフブログ

バナジウムウォーターのご紹介

システム担当のIです。久しぶりの登場ですが、もうすでに暑い日が続いていますが、そんな中で弊社が取り扱うバナジウムウォーターをご紹介します。

製品ページはこちら

vana500_ba

私、個人としては水分補給といえば「コーラ」だったり「甘いジュース」だったり・・・消して体に良いとはいえませんが、最近では肉体改造または体質改善を図るべく、お茶、スポーツドリンク、などに飲み物を変えていっています。

ですが、お茶は体に吸収されやすいともいえず、スポーツドリンクは糖質が気になるといった問題点もあります。(ダイエット飲料でもよいとは思いますが・・・)

そんななかで、個人の意見ですが原点に戻り、常温の水を最近では飲むように心掛けています。

難しいのは、味がないため、あまり量を飲めないという点で、夏は自然と体から水分を放出していることから、気づいたら体の水分が足りなくなったりすることもあります。

このバナジウムウォーターは一般的なミネラルウォーターの値段の倍はしますが、一度試してほしい商品です。

弊社取り扱い商品でお茶やジュース、その他商品を抜いてNo1の販売数です。

ぜひお試しにいかがでしょうか?

詳しくはお電話 06-6192-5006

またはホームページお問合せフォームよりご連絡お待ちしております。