スタッフブログ

ヨーロッパより輸入のオーガニック食品

従業員Iです。桧の花粉も収まり、今年の花粉の時期は「耐えた!!」といった感じのIです。

花粉のない暖かい春、いいですね〜なんでもできそうな気分になります!

今回は遠くヨーロッパから輸入したオーガニック食品のご紹介です。

オーガニックは聞いたことがあると思いますが、実際には体にいいぐらいしか知らなかったIです。

オーガニック食品


化学的に合成された肥料及び農薬を避けることを基本として、播種または植付け前2年以上(多年生作物にあっては、最初の収穫前3年前)の間、堆肥等による土づくりを行ったほ場において生産された農産物

有機農作物 wiki pediaより引用


何やら難しい内容ですが、化学的なものを使わずに自然の力のみ作った食品なんだとIは知りました。良い素材(有機)を使ったお菓子は専門店などで見かけます。弊社でも厳しい日本での認証をうけ、近日ご提供開始予定です。

 

弊社では輸入・輸出などの事業も積極的に行っています。
海外製品の国内販売なども手がけています。

弊社事業のお問い合わせはお気軽に

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓

コメントフィード

トラックバックURL: http://www.oasis-health.com/blog/blog/organic/trackback/