スタッフブログ

卵や添加物の含まないマヨネーズ風ドレッシング

従業員Iです。ジメジメした梅雨が始まりますね・・・この季節は本当に従業員Iは苦手です。

そんな季節を乗り越えたらあっつい夏がやってきます。あっつい夏が待ち遠しい従業員Iです。

今回はオーガニック食品の「ドレッシング」のご紹介です。

オーガニックソース

最近ダイエットに成功した従業員Iですが、卵や肉、豆などの食品を中心に食べていました。いわいる糖質制限ダイエットでした。その際によく「マヨネーズ」をつけて食べていました。

しかしマヨネーズは卵と油で作られていることから、卵アレルギーの場合は食べることはできません。
私はマヨネーズがなかったらおそらく糖質制限ダイエットが耐えれなかったとも思っています。(個人の経験)

そんな卵などのアレルギー食品を使わずに自然食品だけで作った「マヨネーズ風」ドレッシングをご紹介します。

・卵/えんどう豆/大豆、酵母エキス/安定剤/増 粘剤等の添加物を一切不使用。

左からマヨネーズ風 ドレッシング レモン・マヨネーズ風 ドレッシング ガーリック・マヨネーズ風 ドレッシング・タルタル マヨネーズ風 ドレッシング

ドイツで作られるドレッシングです。日本で販売する準備を勧めており、近日販売開始となります。

また詳しい情報が分かり次第ブログでご案内します!!

 

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓