スタッフブログ

ミネラルウォーターOEM!!

従業員のIです。☂梅雨明け☂のニュースがありましたね。
今年の梅雨は長く感じたのはわたしだけでしょうか・・・

 

これからは真っ盛り、私の家の近くでは夏祭りの準備がされていました!

水分をしっかり摂っていても熱中症

には本当に注意が必要です。

 

小学生の頃から野球をしてきたIですが、炎天下のなか2時間ぐらいノックを受けていたのが、20年くらい前、

あの頃と今との暑さの質が違うような・・・・

今では命を落とす危険すらあります。また水の災害も多くなったような気がします。

無理せず、この暑さを乗り切りましょう!!!

 

今回はにまつわる商品のご紹介です。

弊社では以前より、保存水、ミネラルウォーターなどの飲料水をずいぶん前からOEM制作してきました。

実際に弊社でOEM制作された、水などが販売店に並んでいるところを見るとその時、色々取り組んだことを思います。

品質はもちろん、安定供給や、コスト面、購入されるお客様も提供する側も、どちらもご満足頂けるように取り組んでいます。

 

全国にある提携工場より輸送することにより、↓輸送コスト↓を抑えます。

OEM制作を専門に行ってきた実績と経験を活かし、OEM制作を全力でサポートします。

 

お気軽にご相談下さい。ご連絡お待ちしております!

 

お問合せはこちら↓↓

お問合せ

メールでのお問合せはこちらよりメールフォームをご利用ください↓↓